ララちゃんを保護してから、新しい家族の元に行くまでの一緒に過ごした日々を思い出に残しておきたくて、自己満足の為に綴ったお話です。
みーちゃんは余り出て来ませんので、保護猫さんが苦手な方はbackお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


⑥の続きです爆笑

爆笑~一緒に遊ぼう~爆笑

元気になったララちゃんはとっても活発な男の子照れ
(名前は女の子っぽいですが、男の子です赤ちゃん

ゴミ箱に入りデレデレ



ちょっぴり隠れて〜デレデレデレデレ


びっくり箱ニャンょぉ〜爆笑


これを何度か繰り返したりウインク


ニョキっとお手手を伸ばしあしあと


クルクル回るねずみさんのオモチャで遊んだり爆笑


ニャン爆笑
やっぱり一番のお気に入りのオモチャは「Seriaさんのトンボさん」ルンルン


ボクこれが一番好きだニャン爆笑ハート


遊び疲れたら、トコトコトコあしあとと歩いてお願い


パパさんの腕枕でしばしの休憩ニコニコ

そんな日々を過ごしていましたウインク

続きます爆笑

最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧