ララちゃんを保護してから、新しい家族の元に行くまでの一緒に過ごした日々を思い出に残しておきたくて、自己満足の為に綴ったお話です。
みーちゃんは余り出て来ませんので、保護猫さんが苦手な方はbackお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



⑤の続きですニコニコ

爆笑~怒涛の回復期~爆笑

保護して2週間経過した頃から、元気に遊ぶ様になりました〜デレデレ


狙いを定めて〜キョロキョロ


とぉ〜ニコニコ


ペチペチあしあと



よいしょっと爆笑



アムアムもぐもぐ

ポーン滝汗笑い泣き


心配していたお目目も、こんなに良くなり目
とっても可愛いハートララちゃんラブ

爪とぎも上手に出来るとっても良い子デレデレ


まだお薬は継続して飲んでいますが、食欲もありとっても元気爆笑


全快まで後少しですデレデレ

続きますラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧