今朝の気温は25度    湿度55%   天候☁️☀️.°

今日も過ごしやすい一日になりそうですウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


以前見たテレビで、猫の利き手特集をしていましたキョロキョロ


猫猫の男の子♂→左利きあしあと
オッドアイ猫猫の女の子♀︎→右利きあしあと


びっくりびっくり本当かどうか我が家のみーちゃんで検証してみたいと思いますウインク


我が家のみーちゃん⤵︎ ︎
猫ミーシャ  男の子♂猫です爆笑




先ずは……
よっパーとしている手あしあとに注目キョロキョロキョロキョロ

おぉ〜びっくりびっくり左手でしているびっくりびっくり




こちらも左手を上にしている〜びっくりびっくり


左手を前に伸ばしているびっくりびっくり


左手にお顔を乗っけて爆笑


おぉ〜っとびっくりびっくり左手で遊びニコ


左手で掴むポーン


はいウインク我が家のみーちゃんはテレビの特集の通り「左利きあしあと爆笑」でしたウインク


皆様の愛猫ちゃんも、良ければ検証してみてくださいねウインク爆笑


猫猫の男の子♂→左利きあしあと
オッドアイ猫猫の女の子♀︎→右利きあしあと


ですラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧