いつも仲良くして頂いている、ブロ友さんのお家の愛猫「鰤ちゃん」の後ろ姿があまりにも可愛くてラブ


↑↑↑こちらに可愛い鰤ちゃんの後ろ姿が掲載されていますウインク  


うちのみーちゃんの後ろ姿も猫しっぽ猫からだ猫あたま
猫しっぽパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)っと撮ってみましたウインク



みーちゃんおねがい
後ろ姿を撮っても良いですかぁ〜ラブラブ


びっくりニャン!?



猫しっぽしっぽの毛っけも猫あたま
猫しっぽおしりの毛っけも猫あたま
モッフモフニヤニヤ




最早モフモフ過ぎて……何が何だか滝汗


分かりませんチーン


ママさん……
ボク恥ずかしいニャンよぉタラー


ガーンもうイヤニャンよぉあしあとアセアセ

パーパー待って〜パーパー
みーちゃん許してぇ〜パーパー
本当にごめんよぉ〜お願いお願い


その後許して貰えるまでひたすら謝りました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧