とても嬉しい事が起こりましたデレデレ

な・なんとびっくりイオンペットさんの
「イオンペット大抽選会  うちの子オリジナル収納BOX」キャンペーンに、この度見事当選致しましたぁ〜ドキドキチュードキドキ
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ


それがこちらの、みーちゃんの顔入り収納BOXウインク


もう、嬉しくて、幸せ過ぎてデレデレとろけそう〜酔っ払い



組み立てるとこの様な感じドキドキデレデレドキドキ

うちの子のお顔がドドーンと正面に入っていますデレデレ



参考までに、リモコンを中に入れてみました。
結構大きめサイズの為、使いやすそうですラブ


旦那さん愛用のケーニヒスクローネのくまポチ君のクッションも余裕で入ります照れ

さ〜てラブみーちゃんに早速お披露目ですドキドキ




おぉ〜びっくり中に入ってくれましたラブ



みーちゃんピンクハート居心地はいかがですかぁ〜おねがい



ニャン照れ
中々良いにゃんよぉ〜爆笑


おぉ〜びっくり

夢にまで見た、みーちゃんとのコラボラブ


うぇ〜んえーん
ママは幸せですドキドキ

元になった写真ピンクハートピンクハート
私はこのみーちゃんの写真が一番好きラブラブ

宝物がまた一つ増えましたおねがい

イオンペットさん、素敵なお品をありがとうございましたデレデレ

最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧