この4連休、沢山の皆様のご協力の下、我が家のみーちゃんはお友達に囲まれながら初めての北海道旅行に行って来ましたおねがい


(画像はほたるさんよりお借りしております。)

そろそろ戻るとの連絡を受け、帰りを待っていると……



ママさん!!ただいまにゃんお願い


みーちゃんが元気に帰って来てくれましたおねがい




直ぐに、私の元に来てくれて足あと足あと




楽しかった旅行のお話を沢山聞かせてくれますおねがい


「ママさん、ボクね!!
初めて大きなクマさんにあったんだよ!!
美味しいお刺身沢山食べたにゃんよォ〜ニコニコ
その後ね、皆で温泉に浸かりながら沢山お話したにゃんよォ〜ニコニコ
100万ドルの夜景見たにゃんよォ〜ニコニコ


終始嬉しそうにお土産話を聞かせてくれるみーちゃんおねがい


沢山のお友達と色々な経験が出来て、本ニャンとても楽しかったと喜んでおりますニコニコ


皆様のお陰で楽しい旅行が出来ました。


本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



みニャさん、ボクと仲良くしてくれて、ありがとうにゃんニコニコ


素敵な4連休の思い出、ありがとうございました。
(*˘︶˘*).。*♡


そしてブログをお読み頂き、旅にお付き合い下さった皆々様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


次回から通常ブログに戻ります猫


最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*


良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧