恋の矢 一目見た瞬間に、ボクは恋に落ちニャした恋の矢 



そう!みーちゃんの初恋のお相手は、こちらのダッフィーちゃんくまラブ




直ぐに駆け寄りお願い




臭いをクンクン照れ




おでこにKISS唇唇


そう、それはまるでお姫様に目覚めのKISS唇をする王子様の様…ちゅー


※注)我が家のダッフィーは女の子仕様ですバレエ


猫さん猫と熊さんくまの禁断の恋の幕開けですデレデレ


👏熊といえば👏👏😳


北海道に新たな「くまキャラ」が居るとの情報を、ほたる様より教えて頂きました🤗🤗


詳しくは、ほたるさんのブログを【LOOK目
猫好きさんは必見目ダウンダウンダウン
癒しの王子ぽんずさんに会うと、心がほんわり照れ癒されます❤

そう!!北海道には、まだ熊さんが居たのです〜😳😳

(画像はお借りしております。)

夜の繁華街として有名なススキノには、観覧車が一際目を引く「ノルベサ」という商業施設があります💁‍♀️💁‍♀️


その「ノルベサ」には「ノルベア🧸」というゆるキャラが居ると、ほたるさんより教えて頂きました🤗


(画像はほたる様よりお借りしております。)

つぶらな瞳と赤いほっぺがチャームポイントの、ノルベア君ラブ

……

……

……

ん??どこかで見たような👀

👏😳くまもん??

(画像はお借りしております。)

あ!比べてみたら、そんなに似ていないかな滝汗(笑)

(画像はお借りしております。)

北海道にも沢山可愛い「くまキャラ」がいる事が分かり、嬉しくなりましたおねがい


木彫りの熊さんを初め、沢山の熊さんに会える北海道おねがい


もし、北海道に行く機会がございましたら、是非、可愛くまさん達にも会って頂けると嬉しいですおねがい


ほたるさんおねがい「ノルベア」君🐻を教えて下さり、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧