今日から4連休ですねおねがい

皆様は何かご予定があるでしょうか……

コロナさえなければ、きっと楽しい4連休になっていたのになぁキョロキョロと思っていた所に…


ブロ友さんのあいかさんがGO  TO  トラベルを使って行こう北海道へ✈️✈️

コースNo.777
【九州発着】「木彫りの熊🐻ふれあいの旅」の募集をしてくれた為、参加したいと思います(笑)てへぺろ





(画像はあいかさんよりお借りしております。)

あ〜らびっくり
せっかちなみーちゃんはもう座席に座って行く気マンマンお願い


みーちゃんにとっても初めての旅行✈️✈️


きっと嬉しくてデレデレ我先に〜と席に座ったのでしょう(笑)


お友達の、
尚ちゃんねこクッキーさぶちゃん猫(あいかさんの愛猫さんです❤)
鰤ちゃん猫あたま(鰤母さんの愛猫さんです❤)
も一緒でワクワクの旅✈️デレデレ✈️


そして、ホラーな程に沢山乗っているおばけくんおばけくん木彫りの熊さん🐻のオンパレード🐻❤
まるでボスキャラの様に後ろで待ち構えている、サッポロビール園🍻の🧸キャラ❤


楽しい旅になる事、間違いなしですラブ


さ〜てウインク


北海道に着きましたら、先ずはサッポロビール園で🍻

このキモカワ熊🧸キャラさんの、お・も・て・な・しを受けながら、美味しいジンギスカンを食べましょう🐑🥓
もちろん🍻でカンパーイ🍺デレデレしてからねっウインク


お腹を満たしましたら早速、この旅メインの
「木彫りの熊🐻さん」にふれあいに行きましょうおねがい


(画像はお借りしています。)


(画像はお借りしております。)

さ〜て、色んな木彫りの熊さんがいるので、自分にとってトキメキドキドキくまドキドキを持たらせてくれる、運命の子を選びましょうドキドキくまチュードキドキ


トキメクくまさんをGETしたら、
自然豊かな🌳やしの木森の中にくまさんをお連れして、🧚‍♂️🧚‍♂️妖精さんを探しましょう🥰


きっとそこには……ラブ


木の温もりを感じるラブラブ素敵な木🌳の妖精🧚‍♂️さんとの出会いが待っているはずですデレデレドキドキ


おぉ〜っと👏😳大事な猫様を忘れては行けません🙅‍♀️🐈🐈🐈🐈


猫様達には、刺身盛りで有名なてっちゃんの
豪華客船刺身盛り🚢で盛大にお・も・て・な・しを致しましょうウインク


(画像はお借りしております。)


きっと猫様達も喜びますデレデレねこクッキー猫猫あたまお願い


そして私たちは、釣りが得意な鰤母さん🧚‍♂️が、きっと釣ってくれるであろうフカヒレで、コラーゲンたっぷりのフカヒレの姿煮をたべて、疲れたお肌に潤いを〜ラブ


これで、モチモチプルルンのお肌にバージョンアップアップアップアップ合格ちゅー合格アップアップアップ


(画像はお借りしております。)



楽しい旅になりそうですウインク


尚、ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、まだお席に🈳💺✈️に余裕がありますのでご安心を恋の矢ウインク


(全て妄想です。ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️)


あいかさん・鰤母さんのお陰で、楽しい4連休の始まりになりました〜照れ


おねがい❤🧸ありがとう🧸❤おねがい



🌲🌳🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🌳🌲


ママさん……
一人笑っていて、大丈夫なのかにゃぁショボーン


ボクがしっかりしないとこのお家は終わりだニャンねぇ〜ショボーン



最後までお読み下さった皆様おねがい
妄想の旅✈️🐻にお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



楽しい4連休お過ごし下さいねฅ•ω•ฅニャニャーン✧