歩く度に発見される、みーちゃんの抜け毛キョロキョロ


目からウロコの素敵なアドバイスを頂けたお陰で、少しづつ苦手なブラッシングの克服に向けて頑張っているみーちゃんですが⤵︎ ⤵︎

季節の変わり目の抜け毛は待ったナシですショボーン


この毛を飲み込んで、お腹が破裂したらと思うと……ショボーンショボーンショボーン凄く心配えーんえーんえーん


やはり抜け毛の季節はトリマーさんにお願いする事にしましたウインク


今回は「濡らさないスチーマーコース」という名の、水なしシャンプーコースにしましたウインク


先ずは、レイキングでスッキリラブ

驚くほどの毛が抜けましたびっくり



水の要らないシャンプーを沢山揉みこんで貰いおねがい



最後にドライヤーで乾かしておしまい照れ

所要時間は約1時間ですウインク



綺麗になった所で、お写真をパチリ目📸

今月の背景のテーマは「イチョウイチョウ
後ろの柿が美味しそうです〜ラブ


最後にカルテを貰い終了ですウインク


みーちゃんは歯石が溜まりやすい為、オプションで歯磨きも付けています歯ウインク


ここのトリマーさんは施術中の様子を、後日Instagramにupしてくれるので、飼い主にとっては、とても有り難いサービスです照れ


はいおねがい
スッキリみーちゃん完成です❤

スッキリが暫く持ちます様に照れ

最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧