私がインテリアを好きになったきっかけは、最後に一人暮らしをしていたお部屋がとても好きだったからですおねがい


築年数は古い物件でしたが、リフォームが施されていたので、古さを感じない物件でした。


レンガの壁がとてもお気に入りで、アクセントにレースのカフェカーテンをつけていました。


当時は北海道に住んでいたので、シーズンオフの時はストーブにレースを被せてオシャレさせたり家具を白系で統一させたり、この部屋に住む事が出来てインテリアを沢山楽しめました😊




大好きなお花を飾ったり花束





愛猫ティナと一緒に住めて、幸せだった思い出猫



本当にこの賃貸のお部屋が大好きでしたおねがい


職場の近くには北海道庁があり、


池でカルガモが泳いでいたり🦆


冬には雪まつりが開催されて、今離れてみると故郷は良いなおねがいとしみじみと思います。


ジンギスカンでお馴染みのサッポロビール園には、こんな熊のキャラクターがいます🧸

熊🧸と言えば、以前北海道のお土産と言えば、木彫りの熊さんが有名でしたニコニコ

(画像はお借りしております。)

木の温もりを感じる事が出来る木彫りの熊さん。
大事そうに鮭を咥えているその姿に心を打たれた人も多いのでは無いでしょうかおねがい

……

……

……


えっびっくりいない??

すみませんくま



(マリンパークニクスのペンギンの行進🐧🐧🐧)
コロナが落ち着きましたらまたいつの日か、里帰りが出来たらなと思いますおねがい



初めてピーチに乗った時、この搭乗口にびっくりしました(笑)



最後までお読み頂きありがとうございます。
( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧