今日も寝ようとすると……滝汗






腕にあの子が乗ってきます滝汗






ママさん??


何か忘れているにゃんよキョロキョロ??






ねぇ〜ママさんキョロキョロ





ボクとの夜のお遊びお忘れですニャングラサン





(ノ゚Д゚)ノ オーマイガーガーン

そうですよね……

今日も夜遊び致します笑い泣き




そーしてฅ"
今夜も夜のかくれんぼ大会が始まるのでしたニヤニヤ






ママさん見つけたニャン爆笑






次はママさんが鬼にゃんよぉ〜ウインク



お昼寝をたっぷりしたみーちゃんは爆笑
とっても元気ですチーン






サムネイル

最後までお読みください
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨