ララちゃんを保護してから、新しい家族の元に行くまでの一緒に過ごした日々を思い出に残しておきたくて、自己満足の為に綴ったお話です。
みーちゃんは余り出て来ませんので、保護猫さんが苦手な方はbackお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

④の続きです猫

猫しっぽ~下痢は続くよどこまでも~猫あたま


持参しました便からは回虫が検出されず、取り敢えず一安心ε-(´∀`*)ホッ



後、今できる事は「猫風邪」+「下痢」を治す事キョロキョロ


今回は下痢止めも含む1週間分のお薬を貰い診察は終了しましたウインク



それから暫くはキョロキョロ




ふみふみあしあとニコニコ




ピーコさんガーン




ふみふみあしあとニコニコ




ピーコさんガーン

の繰り返し滝汗

少し落ち着いた所で、お風呂に入れましたキラキラ


ボクニコ綺麗になったにゃんよォ〜爆笑


お目目も少しづつ良くなったニャン爆笑


パパさんと一緒爆笑


上差し丁度お盆休み期間に突入した為、パパさんも沢山お世話してくれましたウインク



お下痢のピーコさん(あいかさんパーピーコさんのお名前使わせて貰いますウインク
は続いていますが、少しづつお目目も良くなり、ここから怒涛の回復期に入りますウインク


ララちゃんのbefore→afterは必見ですラブ


ちなみに、お薬は「ちゅーる」に混ぜて飲ませていましたウインク

沢山助けてくれた「ちゅーる」様には足を向けて眠れなくなりましたお願いキラキラ

爆笑続くニャン爆笑

最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧