皆様台風の被害は大丈夫だったでしょうかショボーン

当初の発表より勢力が弱まりましたが、被害に遭われた方も沢山いらっしゃると思いますショボーン

1日でも早く元の生活に戻る事が出来ます様に……


我が家も

風の直撃を避ける為、鉢植えを駐車スペースに移動したり……


防災グッズの見直したり、
3日分の水を蓄えたりしました。

でも、本当に怖くて、怖くてショボーン
早く台風が過ぎ去る事のみを考えて過ごしました。


私の住んでいる地域は、今回の台風では直撃を免れましたが、数年前の台風の時、屋根の一部が飛び、屋根の樋も吹き飛ばされました。


お家が壊れるのではないかと思う程の雨と強風。
本当に本当に怖かった……


今回の台風で怖い思いをされた方、沢山いらっしゃると思います。
どうか心の傷が1日でも早く癒されますように……



電気が早く復旧します様に……

もうこれ以上の災害が起こりません様に……



ボクからもおねがいします。


最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️