今日は、ブロ友のあいかさんに教えて頂いた面白い写真の撮り方を実践してみたいと思います。
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


お寛ぎ中の我が家の愛猫、みーちゃんをモデルにトライしてみますウインク




ニャン??ママさんが得体の知れない白い何かを持って来たニャンよぉ〜お願い



じぃー目
何にゃ??これ……
この先にママさんのお顔が見えるニャンよぉ〜👩🏻

みーちゃんがこちらを覗いてくれていますおねがい


お返しにこちらも、じぃー目
覗いてみましたうーん
おぉ〜みーちゃんのお顔が筒から見える照れ

ねぇ、ママさん猫
この覗き穴みたいな筒は何にゃん??


皆様分かりましたか??


ヒントは、一番初めの写真にチラッと答えがのっています照れ


……


……


……


答えはこちらてへぺろ


あの覗き穴の正体はトイレットペーパーですびっくり

ビックリしますよね〜!!

私も初めビックリしました〜🤗


これを考えたあいかさんは凄いです〜照れ

こんなに可愛く面白く撮れる方法を教えて下さりありがとうございましたおねがい



最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧