夜のお片付けをしている時、側にいるはずのみーちゃんが居ませんびっくり

あれっ??どこに行ったのかなキョロキョロ??
みーちゃんを探しに下に降りてみると。

……

パパさんと一緒にいました〜猫


あ。ママさんビックリマーク
大変だったニャンよォ〜えー

あのね、パパさんがね……


~~~

~~~

~~~ニャン。(みーの説明おわり。)


ゲッソリゲッソリゲッソリ
どうやらブラッシングが嫌いなみーに、パパさんは頑張って挑んでくれましたが、不敗に終わり、手をアムアムされたらしいチーン




ボク、ブラッシング嫌いにゃんよ〜プンプン
自分で毛繕いできるも〜んプンプン



ペーロペロニコ
ニャン❤上手いでしょ爆笑


そして、ボクこのファーミネーター苦手ニャンよ!


あまり無理強いされると……

ボク家出するニャンからね〜

チーンチーンチーン

ウチのみーちゃんはブラッシングが大嫌いえーん

シリコン製、ファーミネーター、普通の金属製のクシ・ブラシ、ねこじゃすり等、色々試しましたがどれも苦手ショボーン


長毛種なのでブラッシングは必須なのですが、中々出来ませんえーん


かと言って、毎回トリマーさんに連れていく訳にも行かずチーン


頭を抱えながら奮闘する、私達夫婦なのでしたチーン



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧