今日は、みーちゃんお気に入りの家具をご紹介したいと思いますニコニコ

(ボクのお気に入りニャン照れ

良くみーちゃんが使っているこちらの家具ねこクッキー


象嵌細工が美しいおねがい


キッチンワゴンとなっておりますウインク

本来は料理を運ぶ際に使うものですが、如何せん我が家にそのような大層な料理が出た試しが無く、本来の用途として使われた事はありません真顔
そして、振り返れば後ろが直ぐキッチンですしね(笑)



そんなワゴンでしたが、今はみーちゃんのお寛ぎの場として大活躍ウインク




遊ぶ時の台に使ったりニコニコ




家族会議に参加する際の席となったり、



夕食は家族一緒ドキドキ皆でここで食べていますウインク


使い方は様々照れ


ここで眠りにつく事も多々ありますおねがい


今まで使われていなかったワゴンも、みーちゃんに気に入って貰えて、きっと大満足しているはず照れ


因みにこのキッチンワゴン、住宅購入時の記念として、ヤフオクで落札し購入したもので、私達も気に入っております照れ


そんな我が家のお気に入りの家具のご紹介でしたおねがい


最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧