私はエレガントなインテリアが大好きですおねがい


以前から、我が家のリビングにあるシャンデリアに、メダリオンを設置してみたい〜ラブと思っていましたキラキラ



我が家のシャンデリアですウインク
あ💦すみません…
磨いていないので汚れています笑い泣き




何か手軽につける事が出来るものないかなぁ〜うーんと探していると…



おぉ〜これは軽そうだし、お財布にも優しいし、良いのでは照れと思い、購入してみました。



それがこちらおねがい
とても軽くて天井に設置しても、重量的に問題はありませんウインク


我が家には、これで充分おねがい
とっても気に入りました爆笑



初めは1人で設置を試みましたが、メダリオンを押さえながら、シャンデリアをつけるのは至難の業😣



若干引き気味😅の旦那さんのお手を借り、設置してみましたニコニコ
(シーリングカップで押さえるだけで、こちらのメダリオンはOKです)



after

おぉ〜少し華やかになった様な感じがしますおねがい


夢のメダリオンを設置出来て大・満・足照れ


ちょっぴりエレガントなインテリアに近づけたかなおねがい??


作業している間、みーちゃんは……


何をしているのか??不思議そうに見守っていてくれましたお願い



最後までお読み頂き、ありがとうございます
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧