と、ある日の出来事…

何故かみーちゃんのお顔が冴えませんショボーン
みーちゃん、どうしたのですか💦
何かお悩み事でもあるのですか??

うん…ママさんショボーン
ボク、ニャやみごとがあるニャンよォ〜ショボーン

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ど!どうしたの!?何があったの!?

大事なみーちゃんが悩みを抱えているなんてえーん
我が家の一大事です〜えーん



重大なニャやみごとニャンよぉ〜ショボーン

ボク

……


ね。


……

今日のおやつ、ちゅーるとクリスピーキッス、どちらにしようか、真剣に悩んでいるニャンよぉえーん

……

えっ…??

ポーンポーンポーンポーンチーンチーンチーンチーン滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲロー

……


😱
ど・どうぞ〜好きな方を選んで下さい笑い泣き



そぅにゃんかぁ〜お願い



じゃあ迷うニャンけれど、今日はこっちニャン猫




ママさんのお手手から貰える、クリスピーキッスにするニャンよぉ〜❤

ガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーん

アムアム、モグモグ、美味しいニャ〜ン
(*˘︶˘*).。.:*♡


満足ニャンฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

ボクお腹一杯になったから、ネムネムにゃんよぉ〜❤



私の手から貰えるクリスピーキッスを選んでくれた事に涙がぁ〜えーん


なんて優しいお子なんでしょう😭

ありがとう。みーちゃん笑い泣き
(妄想・親バカごめんなさい💦)


最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧