私達は結婚4年目の夫婦ですおねがい


一緒に過ごしていると、相手に対して直して欲しい所が出てきますショボーン


でも、小言をガミガミ言うのも言われるのも、嫌ですよねショボーン


そこで、思いついたのはキョロキョロ



そうです!!



みーちゃんの写真を使い、直して欲しい事を書いていますチュー



可愛い愛猫に言われたら、




きっと嫌な思い、


しないよね!?
(私は字が下手なので、自粛させて頂きます真顔)



我が家の場合はですねぇ…
入浴後に旦那さんが浴室の換気扇のスイッチを入れ忘れるのですよガーン


と言うのも、旦那さんの入浴は朝派。
なので、どうしても換気扇のスイッチを自分で入れて欲しい!!


カビルンルンが発生したら絶対嫌〜😱恐怖過ぎる😭


忘れる度に一枚ずつ増え、気づけば三枚ゲロー
全てに換気扇のスイッチを入れて欲しい旨を書きました鉛筆


流石に洗面脱衣場の3面に貼られたら、気付きますえー


そして、そこまで嫌な思いはしていないはず照れ


私Goodjob照れ



ボク、パパさんとママさんのお役に立ったニャンか??


パパさん、今日も脱いだ靴、揃え忘れているニャンよキョロキョロ


後でボクから伝えておくねお願い


みーちゃんのお陰で夫婦円満ウインク
我が家は今日も平和です照れ


最後までお読み頂きありがとうございます。
(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

良い一日になります様にฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ