みーちゃん、みーちゃん??
どこにいるのかなぁ〜ニコニコ??


あれ??そんな所で何しているのかニャ?
(ベッドの下です猫)


ちょっぴりズームアップ目

何かを訴える様な瞳でこちらを見ています目



隠れていないで、出てきましょうよ〜照れ


ボク…何かを感じるニャン。
だから出ないニャンショボーン


まぁ〜なんて鋭い子びっくり



今日(昨日)は、ワクチン摂取日アセアセ
病院でお注射をチックんする日ショボーン


みーちゃんは病院が苦手な子…
初めは大丈夫だったのですが、血便が出た時に入れられた体温計が激痛えーんで、トラウマになってしまいましたショボーン


でもここは心を鬼にして、病院に連れて行かなくてはなりませんプンプン

あの手この手を使い、なんとか出てきて貰いました。

しゅん…間違えて出て来てしまったニャンよぉ〜えーん


そんなみーちゃんの姿に私もしゅん(´•ω•̥`)


しゅんしゅん言っている間に病院に行く時間が差し迫り…


パパさんに抱えられお出かけbagの中にIN
みなしゃ〜ん。助けて下さいニャ〜えーん
ボク遠慮したいですニャ〜ンえーん


……


病院到着後、体温計ブスリ…えーん

ワクチン、チックンえーん

頑張りましたおねがい

……


帰宅後は
とぉーっても不機嫌なみーちゃんでした😅

ボク痛かったんだからねっ!!


最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧