近所のペットショップで、可愛いものを見つけました(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜


これは是非とも、いつもお世話になっている我が家の愛猫みーちゃんにお渡ししなくてはおねがい


喜んでくれるかな〜ラブワクワクドキドキ



きっと喜んでくれるよね❤


みーちゃん、ほんのきもちですラブラブ

どうぞお受け取りくださいおねがい


……



……



……



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボク眠いから後にしてくださいニャンショボーン


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

そんな、まさかの塩・対・応ゲッソリ


きっと眠かっただけだよね滝汗??


お願い。そうだと言って〜えーん


余りに悲し過ぎるので、リベンジ目指します笑い泣き




最後までお読み頂きありがとうございます。
(*˘︶˘*).。.:*♡

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧