牡丹と薔薇は〜どちらが綺麗〜🎵
色あざやかに〜咲き乱れるよ〜🎵



この歌を知っている人はもしかして同年代??



アラフォーの私の若かれし時??に流行りましたドラマの主題歌でした照れ
(画像はお借りしています。)

うちの旦那さんもこのドラマが好きだったみたいで……


もし自分のお家を持てたら、牡丹と薔薇どちらが綺麗か??育ててみたい〜おねがい
と密かに思っていたみたいです照れ



そして、念願の中古住宅を約2年前に購入し、夢にまでみたガーデニングが出来ると目を輝かせていた旦那さんおねがい



牡丹と薔薇を育てたい🥀ラブ🥀
と、その願いが叶う時がきました照れ



我が家の牡丹と
(島の藤)

(笑い獅子)


薔薇です🥀
(ピエールドゥーロンサールとその他)



牡丹は4月後半頃、薔薇は5月頃、頑張って咲き誇ってくれました😊



折角なのでみーちゃんにもベランダで育てている牡丹のみ、

少しだけお花見を楽しんでお願い

(大正の誇りという牡丹です)
貰いましたお願い




で、結局牡丹と薔薇どちらが綺麗かというと……






両方綺麗おねがいでした🎵





ただ、薔薇の方がお手入れが大変💦



ドラマと同じかも知れないですねえー



因みに私は虫が大の苦手なのでショボーン
ガーデニングは旦那さんのお仕事ですウインク



あ!私も水やりはしますよ〜えー



最後までお読み頂きありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧