最近困った事がありますショボーン

それは……


玄関がお気に入りの場所になりつつある事ガーンガーン
(汚い玄関ですみません汗


ふにゃぁ〜。冷たくて気持ちが良い場所見つけたニャンよ〜お願い


ん??ママさんどうしたニャンか??



……ボク、お部屋に戻らないニャンよ〜ニコニコ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

……1時間後、まだおりますゲロー



やっとの事で、戻って来て貰いましたが……
もっと玄関に居たかったみーちゃんは、暫くイジイジ坊やになってしまいましたショボーン



ペットシートで(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;されて、お部屋に戻りましたが、玄関は色々細菌も雑菌もいるので止めて欲しいショボーン



そして、玄関の土間もきちんと掃除をしようと改めて心に誓った日となりました笑い泣き



ウタマロクリーナー買ってこようチーン


最後までお読み下さりありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧