我が家のみーちゃんは、パパさんが大好きお願い


日々の中で、語り合いの時間を持っています照れ


ゆったりと座りながら、男同志の時間を楽しみます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )✨✨


まずはパパさんのお膝におっちゃんこおねがい
多分パパさんはこの時点でメロメロですラブ


ねぇ、パパさん。今日は天気が良さそうニャンよ〜🐱
なんて会話をしているのかな??



パパさんのお膝は、気持ち良いニャンね〜❤
ポカポカしていて、ボクのお気に入りの場所ニャンよお願い



ふぅ〜心地よくてボクおネムニャンよ😌💤


パパさん、いつもありがとうニャンお願い
大好きニャンよ〜おねがい


なんて、愛を語りあっているのかな??


その光景を微笑ましく陰ながらいつも見守っています(*˘︶˘*).。.:*♡


……が、本当は少し羨ましいな(๑•́ ₃ •̀๑)なんて、思っているのは秘密🙊㊙️です。




最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧