我が家の食器シリーズ第3段です☕


食器シリーズは、主に旦那さんが結婚前の一人暮らしで辛い時に、素敵なティーセットがあれば、華やかな気分になるんじゃないかうーんと思い、ヤフオクを駆使して、手に入れたものです。



前回のリモージュのカップは、少々大きすぎましたぼけー



失敗??続きで心が折れそうになっていましたが(多分…)諦めたらここで最後!!




と思い、今度こそは!とまたヤフオクで物色し、挑戦を挑みました。

(旦那さんはヤフオクを何より愛しています💦)




そして、手に入れたものは…




でん。



で、でん。

ロイヤルアルバートのオールドカントリーローズ🥀🐰🐱


ウサギさんとねこさんは、置物に見えますが、ティーポット、sugar&ミルクポットになっております。



こんな風に頭を外し、注ぐ事が出来ますうーん
(生首ではありません。)


ティーカップの中も薔薇柄で、当時の旦那さんもきっと華やかな気持ちになれたはずですニヤリ

これでやっとティーセット探しの旅を終える事が出来ました。





と、思っていましたが…
ティーセットの魅力に取り憑かれた旦那さんは、もう少しだけ旅をするのでした。


続くえー



今日は、ボクの出番が無かったニャン…ショボーン



最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧