少し前に話題になって、ずっと興味があった「ねこじゃすり」を買ってみましたニコニコ



ねこじゃすりとは、猫さん同士がグルーミングしあうような感覚でコミニュケーションがとれるという夢の様な商品おねがい

これは期待大!!


みーちゃんとの仲が益々深まるなんておねがいと考えるだけで(*∩∀∩*)ワクワク♪


早速開封してみました。

おぉ〜このザラザラした所が、猫さんの舌に似ているのねおねがい



どれどれ??
クンクン…

???
カプリ。

ガーンガーンガーン

えっと…ミーシャさん。


これでなでなでして、コミニュケーションをとろうと思っていたのですけれど…

ん〜と、ボクは撫で撫でされるより、チョンチョンやアムアムの方が好きだニャン❤


…。
猫さんにはそれぞれ好みがあるみたいで、うちの子はこのザラザラした所をアムアムする方が好きみたいでした💔



ママさん、ちょっぴり残念がっている??

そんなママさんが不憫で🥺
ボクは優しく慰めてあげたニャンよฅ^•ω•^ฅ


さぁ、ボクの胸に飛び込んでおいでニャン。


ってねっ🐱


これで大丈夫だと思うニャン。



ボク頑張ったฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ



ねこじゃすりではコミニュケーションは取れませんでしたが、代わりにお胸に飛び込ませて貰えたので大満足でしたてへぺろ


やはり、ねこじゃすりの威力は凄いのかも知れませんねうーん


最後まで読んでくれて、ありがとうございます。(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*



良い1日になります様に✩.*˚