②の続きです。


少しづつ我が家に慣れてきて、

表情も豊かになり、


一緒に遊び、少しづつ距離を縮め、


やんちゃなお顔も見せてくれて、


舌ペロも見せてくれ、


撫でると気持ち良さそうな表情をしてくれた時は、嬉しくて仕方ありませんでした。


安心して寝てる姿を見る度、可愛くて…

愛おしくて…

気づいたら笑顔が溢れていました。
再度、我が家に幸せを運んでくれたのはみーちゃんだよ。


だって、キミを見る度に小さな命が愛おしくて、嬉しくて、顔がとろけてしまう程、幸せで笑顔で溢れてしまうから。


この子と巡り会えて、本当に良かった。


大好きだよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


うちの子になってくれて、本当にありがとう。


そんな、みーちゃんと出逢って2年目の記念日✨✨




そして、虹の橋に旅立ったもう一つの大事な宝物の愛猫の存在。


ミーシャを迎えると決めた時、ずっと心の中で葛藤がありました。


新しい子を迎えたら、この子が悲しむんじゃないか…
裏切り行為になるんじゃないかと…


ずっと悩みました。


でも、どんな事があってもこの子と過ごした時間は色焦る事は無くて、一緒に過ごした事を忘れる事はありません。


それに、姿形は見えなくても、いまでもずっと続いている…


愛猫ティナちゃんはお姉ちゃんになって、今もこれからもずっと側で見守ってくれていると思っています。

ティナちゃんに弟が出来たよ。

これからもずっと一緒だよ✨✨

ボクからも、ティナお姉ちゃん宜しくね…




最後まで読んでくれて、ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧