みーちゃんを我が家にお迎えしたのは、2018年8月5日。

そろそろ2年になりますおねがい



みーちゃんは初めてお家に来た時の事、覚えているかな??

ん〜…ボク余り覚えていないかもショボーン




みーちゃんとはね、パパさんが連れて行ってくれた、ペットショップで出逢ったんだよおねがい


最初はこんな風に、少し寂しそうな佇まいだったのショボーン


ママは、結婚前に約17年間一緒に過ごして来た大事な猫さんを虹の橋に送った悲しみから中々立ち直れなくて…ショボーン
次の子をお迎えする事は考えていなかったんだ。



でも、なんだかとても気になって…
惹かれてしまって…


抱かせて貰ったら、とても暖かくて、愛おしくって、涙が溢れてしまったの…


パパさんは、猫さんが大好き。
大丈夫なら、お迎えしたいって言ってくれて…


この子をお迎えしようって決めたんだよ



当時のみーちゃんは、お手手が真菌っていう皮膚病を患っていたので、治療が必要だったの。


まだ少し治療が残っているので、ペットショップの店長さんと相談して、1週間後にお迎えする事になったんだよ。

そうだったニャ…お手手痒かったニャ。


真菌はストレスから来る事もあるみたいなので、なるべくストレスフリーで過ごして貰える様に、その日から、お迎えする準備を整えて行きましたおねがい

続きます🐱



最後まで読んでくれて、ありがとうございます
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*


良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧