おはようฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

ボクは朝起きたらね、先ずはママさんを起こしに行くニャンよ(*´˘`*)♡


ママさん、朝ニャンよ〜☀️

起きてニャン🐱


起きない時は、くにや〜としたり、お顔をペチペチして起きてアピールをするにゃんよ。

やっと起きてくれたニャン。

さ。早く早く


迎えに来たニャンよ〜。

ボク、お腹がペコペコニャン。


ボクのご飯はね、カリカリはエンドレスで貰えるけれど、ウェットやチューるは、基本朝と夜しか食べれないニャン。

今朝はチューる💕美味しいニャンฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و 

食事の後は、お顔を洗って身だしなみを整えるニャンよ(*´˘`*)♡

お身体もキレイに✨✨

べーろべーろ。


そして、用意が整ったら朝のお見送りをするニャン。


今日も1日頑張るにゃんよ(*´˘`*)♡


みーちゃん、ファイト。オー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


いってらっしゃいニャン🐱

連休明けは辛いけれど、頑張ろうね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉