☆前髪☆ | 瀬戸沙織オフィシャルブログ『さおりん♡Time's』

瀬戸沙織オフィシャルブログ『さおりん♡Time's』

ジョイスタッフ所属のフリーアナウンサーです。

おはようございます

今日は大江戸賞の3日目です(°▽°)

なんだか、ここ数日ぐずついたお天気が続いていて、夏らしからぬ涼しいお天気ですね
カラッと晴れて欲しいものです

今日からは、桑原淳一さんのピット解説をお届けします

桑原さんとのリポート、毎回とても楽しくやらせていただいております
今節も、どうぞお楽しみに


ここ最近の私はといいますと、久々に前髪を切り過ぎてしまい、少し凹んでいます。。
(大江戸賞初日、スタジオにて)

{ED1F8AAF-452B-45C1-94A4-0BEADD4707B2}

私の前髪事情なんですが、
おでこが広すぎるせいで、おでこ出しが異常に似合わないんです。
なので、小さい時からいつも前髪を作っていて、前髪ばかり気にしていました

以前はもっぱらパッツンでしたが、最近は少し伸ばして巻いたり、流したりとアレンジをする事が多かったんです。
が、この間美容室で切ってもらったところ、思いの外短くなってしまいました。。早く伸びないかな


そして、最近の切実な悩み。。
テレビ映り、もう少し良くならないかな。。

テレビで見るより実物の方が、、とおっしゃっていただく事が多く、ありがたいのですが、テレビ映りどれだけ悪いの、私😂、と。。

致命的すぎる。。







瀬戸沙織