※※閲覧注意な内容デス※※

 

 

少し、スピリチュアルな内容が含まれますので

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

昨日のブログからのつづき~

『座敷わらしがいるカフェコーヒー

 

さて、いよいよ座敷わらしがいるお部屋に。。ドキドキ

 

あまり広くないお部屋に三体の日本人形が。

 

入って右側に夢野ちゃん

 

奥には鈴香ちゃん(右)と綾乃ちゃん(左)。

 

おばさまに

『お人形の目を見てお話してあげてね!』

と、言われたものの。。

 

ちょっ。。怖いんですけど滝汗滝汗

 

 

 

 

最初は少しひんやりしてたけど、

しばらくすると、少し慣れてきた(^^;)

 

はい!ちゃんとお話ししてきたよ。

目を見てお話しました。

 

 

『こんにちわ(^^♪』

 

 

し~~~~ん。。。

 

 

なにも起こりません。

他の2人も同じように挨拶しても

 

 

し~~~~ん。。。

 

 

 

まあ、すぐには反応してくれないよね(^^;)

なにか反応があるとわかりやすいんだけどなぁ~(^^;)

 

 

そして、1人の友達が梁からぶらさがってるおもちゃにぶつかった。

 

 

・・・のは10分くらい前だよね??

 

『ねぇ?なんでまだ揺れてるの??(^^;;)』


おっ!反応してくれた???ニヤニヤ

 

 

試しに、たくさん置いてある紙風船を手のひらに乗せて。。

 

『コレに合図してくれると、うれしいなぁ~ドキドキ

なんて、綾乃ちゃんにお話ししてみる(^^♪

 

 

しばらくしたら、左手がピリピリ。。。

 

おっラブラブコレって照れ

 

 

うん、そーゆーコトにしておこうドキドキ

 

 

 

すると、下からおばさまの呼びかけが。。

 

『お~~い、2階の3人むすめ~~』

『ちょっと頼みがあるんだけど~~』

 

今度はなんだろ???ほっこり

 

 

またまたつづく~。。

 

 

 

でもお知らせはちゃっかり(≧▽≦)

 

 

誰にも言えないお話聞きます。

気楽にど~ぞウインク

 

心理カウンセラーとして、活動を始めました。

”クリニックには行きにくい”

”仲良しのお友達には相談しにくい”

”周りに話を聞いてくれる相手がいない”

”とにかくお話だけ聞いてほしい”

などなど。

 

どんな内容でもOK!

まずはお気軽にど~ぞニコ

 

お問い合わせはこちらから↓

https://nekomimi0131.jimdofree.com/

 

お待ちしておりま~すウインク