去年の8月からブログ放置してたよ…(;´・ω・)

というわけで、久々の更新ですっ

 

現在の我が家は猫5匹います

去年の10月末に短足マンチカンのプリンが家族になりましたー

 

酷いブリーダーからもらった子で、未だに人馴れしていなかったり(´・ω・`)

でもそばにはいるけどね

 

このブリーダーから猫をお迎えするのはやめた方がいいと思うよ

名前は書かないけど札幌にいる人なのです

ソラ、マナ、ミントもそこ出身の子だけど

自由に生活してますとか書いてるけど、ケージに閉じ込めっぱなしだし

 

プリンが来た時、目やに酷すぎて大変で病院に連れて行ったらばい菌入ってるわ、元気もなくて弱った状態だったしね

マナなんて長毛種なのに、うちに来た時毛玉だらけ…(;´・ω・)

 

あっちからプリンもらってくれませんか?って言ってきて、最初1匹って言ってたのに途中で3匹まとめてもらってくれとか言い出すし

猫を商売道具としか見てないし、売れ残りはいらないって…

ちょっと酷くね?

ちょっとじゃないな、かなり酷いよね(´・ω・`)

 

Twitterで猫写真とか猫動画たまぁにあげてたけど、ブログもちゃんと更新しようかなぁと

見てくれる人もういないかもだけど…

 

毎日ルカとセリカがふみふみ職人してて、ソラは寝てる時にうちらの上に乗っかって寝てます

ふみふみで目が覚めた時、テンション上がります(*´ω`*)

癒されまくりです

 

過去写真だけどUPしますっ(ちょっと前にTwitterであげた写真です)

 

ミントとソラ

 

 

セリカ

 

 

ルカ

 

 

プリン

 

 

最近体調悪すぎて外出出来てません…

外に出ると目の前が真っ暗というか、ほぼ何も見えなくなるというか

病院早く行けよって感じですが(;´・ω・)

旦那に付き添ってもらわないと行けそうもなくてね

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村