ミントなんて溶けてます(;・∀・)

家にクーラーなんて付いていないので、扇風機で我慢なのよね。

 

 

今週末まで暑い日が続くらしい。

昔はお盆過ぎたらもう寒かったのに。

でも何だか今年は夏が来たって感じがしません。

花火大会とかいろんなイベントが潰れちゃってるしのぅ。

 

ルカは冷蔵庫の上でねんね。

 

 

ソラは名前呼んだらこっちに来てくれました。

 

 

そうそう、昨日久しぶりに初代でラーメン食べてきました。

夏季限定の冷製塩とりそばってヤツです。

これで700円とは。Σ(゚Д゚)

 

 

器もラーメンもキンキンに冷えてました。

鶏ガラとわかめの出汁がダシのようで。

さっぱりとしていて、美味しかったよ。(*´ω`*)

 

ワタクシの体調がいまいちです。

2日続けてリバースしてるし。

ペットロスからきてる調子の悪さなんだろうか?

やっぱり何度も体験しても、ペットロスは辛いよね。

 

ぁ、ちなみにマナはFIPのウェットでした。

体はガリガリなのに、お腹だけぽんぽん。(;´Д`)

虹の橋を渡る前日に急変した感じでした。

 

去年から、ルナ、マオ、マナを亡くしてしまったので、結構ショックが大きいです。。゚(゚´Д`゚)゚。

さすがにこんなに不幸が続くとは、

旦那が厄年だからかー?って言ってたけど。

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村