昨日お財布とカードケースが届きましたん。

 

 

やっぱりお財布にはあまりカード入らないので、

カードケース買って正解でしたわ。

カードケースパンパンだけどねw

 

MJでダブル立直で一発出来て嬉しかったり。

 

 

MJ最近ログインすらしてなかったのよね。

麻雀は面白いですなー。

まだよわよわだけど。

 

今日はほとんど寝てました。

朝目が覚めたけど、眠すぎてまた寝て、

気が付いたら19時過ぎてましたw

首に引っかき傷が出来てた。Σ(゚Д゚)

誰だ?やったの…。

 

白猫昨日フォースター更新されたけど、

いまいちだったなー。

サブでアンドリュー出るまで引いたら、石無くなった。(;・∀・)

メインではカスミ、フラン、リンプイが出たよ。

また限定くるとか噂があるけど、もぅ石がないよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

インヘルミナが服脱ぐとはwww

出てないから動画でしか見れないけどさ。

欲しいとも思わないけどね。ぐふふ。

 

サブで石掘るのも面倒になってきたなぁ。

やる事いっぱいだし。

メインの去年の茶熊サボってたから協力まわらなくちゃだし。

 

今日の猫。

 

いつものところにココアがごろん。

 

 

ルナはレンジの上でまたーり。

 

 

旦那に触られてるマオ。

 

 

ココアのトコロにマオが来てペロペロしてました。

 

 

マオに攻撃しはじめるココア。

いつもの光景ですw

 

 

今週は金曜日に耳鼻科だなー。

天使病院のクロワッサン好きなので食べたいw

紅茶の美味しいんだよ。(*´ω`*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ