今日起きてからココアがうちにくっついてた。(*´∀`*)
ゴロゴロいいながらスリスリしてきて、
うちの上に乗っかってたよー。
ココア、可愛いのぅ。

お姉ちゃん達とも仲良くしてて、元気に育ってます。
家に来て、今日でもぅ2か月たちました。
2か月って早いものですなー。
チョコを亡くしてから絶望的だったうちを助けてくれた子だもんね。

今日は久しぶりに気分が落ちてて泣いちゃったりしたけど、
ココアは一緒にいてくれました。
いたずらも凄いけど、とってもいい子です♪
猫の里親サイトで、ココアに出会えて本当によかった。

今日の猫。

マオとココア。
ココアがあくびしてますー。



ルナは今日もなでなですると、お腹見せてごろんごろんしてたよ。



ベッドの上にいるマオが気になるココア。



マオがてくてく歩いてうちの前に来ましたん。



ご飯食べてるルナ。美味しいかい?



ココアの後ろで、マオがごろーんとひっくり返ってましたw



今日もたくさん癒しをくれた猫達でした。(*´ω`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ