今日は支払いとかいろいろしてから、

友達と東方明珠飯店に行ってきましたん。

 

うちは酢豚定食(何となく黒酢にしてみた)を注文。

 

 

ボリュームたっぷりー。

おかず食べきれませんでした。(;・∀・)

味はまぁまぁこんなもんかなって感じ。

 

友達が注文したのはから揚げ定食。

これが物凄いwwwww

 

 

大きなから揚げがたくさんwww

1個もらって食べたけど、おいしかったよー。

から揚げは食べきれなくて友達がお持ち帰りしてた。

そりゃー、この量なら食べきれないわw

 

スープもザーサイもおいしかったし。満足しました。

夜の量とランチのから揚げの量一緒だったというね。

どっちも800円ならめっちゃ安いよね。

 

これ見て、宝来を思い出したw

あそこの量も半端ないからねー。

宝来でから揚げ食べた事はないけど、注文してる人の

運んでるトコロを見てるから。

 

ご飯食べ終わってから友達の家でまったりー。

友達は今日の晩御飯もから揚げだって言ってたw

 

帰りに加湿器買ってきましたん。

ずっと買おう買おうと思ってたのよね。

結構大きいやつにしたよ。

しょぼいのだとすぐ壊れちゃうから。

 

今、早速使ってます。なかなかいい感じ。

カラーで値段が違ってたんだけどさー。

グリーンとピンクが安くて、ホワイトだけ高かったの。

ピンクにしましたがねー。

 

スペシャの開局記念のスぺシャが選ぶ200曲っての

やってるのですが、なかなか(・∀・)イイ!!

懐かしい曲がたくさん流れてる。

やっぱり音楽っていいよねー。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ