婦人科で子宮頸がんの再検査してから、

友達に中央区のロータっていうお店に連れて行ってもらいましたん。

 

写真暗くなっちゃったけど、カツミートソースを注文。

いろんなメニューあるんだけど、友達がこれかハンバーグミートソースしか食べた事ないって言ってたので、マネしてみたw

 

 

凄くボリュームたっぷりで完食するのきつかった。(;・∀・)

これで550円ってお安いよね。(*´ω`*)

おいしゅうございました。

 

婦人科の結果は来週聞きに行くんだけど、

何でもなければいいなぁ。

子宮の膜的なものが確かに厚くはなってるねって言われたけど。

 

ヘルパーさんが帰る時に、地震発生。Σ(゚Д゚)

うちのところは震度2でした。

その後、奄美の方で震度5弱とか。

地震怖いねー。(´・ω・`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ