今日は精神科に行ってきたよ。
最近眠くてしょうがないって言ったんだけど、
もぅ少し今の薬で様子を見ようって事に。

お昼は友達の家でお好み焼きをご馳走になりましたん。
おいしかったー。(*´ω`*)
お好み焼き食べたの久しぶりだなぁ。

食材もわけてもらったり。
ほんとありがとねー。( *・ω・)*_ _))ペコ

土曜日くらいまで雨が続くみたいねー。
雨嫌いっ。
うちの持ってる傘、日傘と両方使えるやつなんだけど
サイズが小さめなのよねー。

昨日の夜、あまり眠れなかったので
今日はたくさん寝よう。
WANIMAのANN聴きながら寝てたというね。

最近ずーっとお腹の調子が悪い。
変なモノ食べてるわけじゃないのになー。
病院行った方がいいのか悩む。(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ