昨日お風呂入ってから寝ようと思ったら、
またムズムズしてほとんど眠れなかった。(´・ω・`)
起きてたのでお腹すいて、久しぶりに朝ごはん食べましたわ。

ヘルパーさんが帰ってから、婦人科に行ってきたぉ。
生理来る薬出してもらったー。
子宮頸がんの検査は来月に入ってからって言われちゃった。

その帰りに駅前のカルディでコーヒー豆買ってきたぽ。
デビットカード使えるぢゃんって思って。
ちょっと銀行にお金入ってたのよね。

昨日のコーヒー豆はいまいち気に入らなかったって
友達に言ったら、豆の量変えてみたりすると
いいかも?って言われたよ。
でもきっとだめだ。(;・∀・)

早速コーヒーいれようかなー。(*´∀`*)
いろんな豆買って飲み比べてみたい気もするー。
昔と好みが変わってるかもだしの。

明日は歯医者で、明後日は精神科だぁ。
何気に忙しかったりする。

ぁー、マイルドカルディ(゚д゚)ウマー。
飲みやすくて好きなのですん。
酸味が強いのは苦手なのよー。

ちょっとごろんするかなぁ。
睡眠不足はつらいもんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ