パンヤのテスト配信してみた。
テスト時間のはずが、放送になってて焦ったぉ。
コメビューがおかしくなる。
困ったぬ。

というわけで、棒読みちゃん使えない。
放送画面見えないから、コメあってもわからなす。
慌てて、放送やめたけどさー。
どーしたらいいのかなぁ。(´Д`)

今、病院に向かってまふ。
丁度地下鉄きたぁ。
家出る前に、メンヘラさんの放送見てたんだけど、ココロの病気って治らないものだって言われてショック。

またぶり返す時がくるのかなぁ?
今は平気だけどさ。
また辛い思いするのは嫌だぬ。
怖いわー。((((;゜Д゜)))

あぁ、乗り換えの地下鉄が行っちゃった。
まぁ、時間に余裕あるからいいんだけどねー。
病院混んでないといいなぁ。


Android携帯からの投稿