新コース実装されたのでやってみた。
初見で-15…。(;・∀・)
変な所に行くとやばいですな、あのコース。
クラメンと朝に遊んで、夜は知り合いがニコ生で放送してたので、参加してみた。
後は、友達とも遊んだぉ。

ちぷとHIOできますた。ヽ(´ー`)ノ

猫☆耳のブログ

猫☆耳のブログ

ブロックから黒ポンが出るらしぃ。
まぁ、黒ポンいるのでいらないけどね。
でもブロック集めがんばろー。でも鍵がCP…。(´・ω・`)

爆裂!ナイトメア見た。
柩くん、かわいすぎるぅぅぅ。やばいです。
柩くん大好き。(´∀`*)ポッ
来年の2月のライブ、めっちゃ行きたいなー。
来月のアルバム楽しみだぬ。

よく見てる生主さんに、彼女が出来たみたい。
前から放送で好きだーって言ってたもんなぁ。
おめでとぅ。
彼女も生主さんで、掲示板荒れてるっぽい。
彼女できましたの放送、ちくらん1位。凄いですなw

またパンヤやろかな。