昨日はずっとベッドに入ってゴロゴロしてたので、寝たり起きたり。
だって寒かったんだもん。
ご飯食べてなかったので、さっき食べたー。
ローソンでラ・フランスのジョアあたったぉ。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ストーブつけてみた。
暖かいなー。
もう11月になるもんねぇ。早いなぁ。
これからもっと寒くなるなんで、嫌すぎる。(´・ω・`)

昨日、友達からのメールも無視してたら、返事ないっていぢけてた。
すまそー。
ってか、ニコ生のメールだと思ってずっと見てなかったのよね。
ゴロゴロしてると、何もしたくなくなるし。ぐふふ。

彼氏からの電話で、あくび凄いって言われた。
だってねむねむだったんだもーん。
彼氏の電話は、着うた違うからすぐわかるようにしてるしの。
あー、お風呂入ろうかな。