寝たぁ~って寝たの遅いけどね。
自然に目が覚めた。
布団かぶってなかったみたいで、やばい。
寒すぎるーーーー。
頭痛いけど、熱はないぉ。

ルナっちが、さかっててうっさい。
うにゃーんってずっと鳴いてる。寝てる時は静かだけどね。
って、当たり前かw
来月の4日で1歳になりまふ。
おさかんな年頃なのねん。

昨日ローソン行ったのに、秋のリラックマフェアのスープマグ交換してくるの忘れた。
おばかぁ。 Σ(´Д`lll)
その為に行ったのに、意味なす。
お店にシール持って行くの忘れたんだもん。
今日交換してこなくちゃ。

ケースワーカー来るのだりぃ。
寝るのだけ治れば、社会復帰出来そうな今日この頃。
どんな仕事が向いてるのかなぁ?
医者とか友達には、PC系の仕事がいいって言われるけどさ。
プロバイダのテクニカルサポート楽しかったしの。
接客も楽しいしなー。ありがとうって言ってもらえる仕事がしたいぬ。

今日のルナっちを載せようとしたら、画像がアップロードできん。
障害あるみたい。(´・ω・`)
後でのせるねー。