お金ないってのに、lavilaviでご飯食べてきた。
野菜不足だからのぅ。
風邪治らないしーーーーー。おいちく頂きました♪
レンコンのトッピングがなくて、レンコンのはさみ揚げになった。
まだ、チキンレッグないみたい。(´・ω・`)

$猫☆耳のブログ

もぅ、たばこ買う余裕もまったくなす。
まぢやばすぎるぅ。
それなら外食するなーって話ですが。(;・∀・)
スープカレーがないと生きていけないんだもん。
元気のモトですからねぇ…と、言い訳してみるw

生主さんと繋がりが出来たぉ。
うちに凸やって放送すればいいぢゃん?って言われたけど、難しす。
いつも見てる生主さんのトコロに来てる人なんだけどね。
気軽に放送出来るようなトークスキルが欲しいにゃ。
でも、今日もいろいろと勉強になったなー。

初音ミクでやばい歌あるのねーw
ここには、やばすぎるので貼れないけどさ。
探せばいろいろあるのかなぁ?

明日は、ケースワーカーが家に来る。
午前中に来るから、眠剤飲めにゃい。
薬の量、減らして飲めばいいのか。
であであ、寝ますわ。眠いしのw