ぬぉぉぉ、眠すぎる。
眠剤の量減らして飲まなくちゃだめだなぁ。
寝すぎちゃう。

お風呂入りたいけど、生主さんのゲームの続きが気になって行けない。
って、まだお湯入れてないけどさ。
気になるんだもーん。
青鬼こえー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なうにも書いたけど、誰かが来てた。
ピンポンがんがん鳴らして、ドアドンドン叩きまくり。
怖くて出られません。この前も来てたんだよなー。
一体誰なんだろ?

って訳で、基本的にピンポンなっても出ません。
金曜日にケースワーカー来てたのも、無視しちゃったし。
今日、電話しなくちゃなぁ。
ピンポン怖いから、引越ししたいんだけどねー。
でも貧乏。(´・ω・`)

まぁ、変な奴来てたら警察呼べばいいんだけどさ。
でも出たくないという。
ぉー、青鬼クリアしたw
お風呂入れてこよぅ。