初放送してみたw
やまびこ放送ですまそ。ペコリッ(o_ _)o))
わからん。でもって何しゃべっていいかわかりません。
生主さん難しす。続けられるか不安だぬ。
青さん、めかぶさん初放送見守ってくれてありがとぉぉぉぉぉ。ヽ(´ー`)ノ

クルーズ来てないのに、クルーズからっていう人がいたりw
途中、止まったけどのー。
どーしよどーしよと思ううちに30分過ぎていったぉ。(´・ω・`)
ほんと生主さん尊敬しますた。みんな凄いでつ。
もっと勉強しなくちゃのー。

放送終わったのに緊張してるし。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
まぁ、いい経験になりますたよ。
今TSで見てるんだけど、ほんとぼろぼろだなw
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

TS消しました。次はもっとがんばろぅ。
↑あまりにも、恥ずかしすぎるので。ぐふふ。
誰にも見られたくないわwww

さてアニメでも見るかのぅ。
まだ見てないのあるから。
今日は午後から病院だぁぁぁ。行きたくない。(;´Д`)
行くの面倒だって言っちゃダメ言われたけどね。