今、アクエリオンのスロット打ってるんでつが、アクエリオンまた見たくなった。
合体のシーンがあやしいのよねw
初めて打つので、チャンスって言われたら何を狙えばいいのやら。
てけとー。

昨日、シャナ見てる途中で寝てしまった。
最後の休憩の時に、ベッドで目疲れたーと思ってたら寝てた。
最後まで見るつもりだったのになー。
後でみるかぁ。

朝にカレー作ったぉ。
うまうまー。彼氏には食べさせられないな。辛いからの。
寒かった部屋が暖かくなったよ。にひ。
昨日の昼食べて以来、何も食べてなかったからお腹すいてたのだぁ。

あー、彼氏何時に来るかなー。
病院終わってから来るって言ってたんだけどね。
朝一って言っても、病院混むからのぅ。

今朝、友達とスカしてる時に、寒いからベッドの中に入って話してたんでつが、ルナっち私の足狙いまくり。
やめてくれぇぇぇ。ヘッドセットのケーブルも狙ってたし。
また齧られたら泣ける。(´・ω・`)
一緒に寝て欲しいのに、寝てくれない。冬になったら寝てくれるかなぁ?
抱っこしてても、ちょっとしたら出ていっちゃうんだもん。さみしすなー。