自宅でワークショップ | ♪口笛ふいて不器用に生きてゆく♪ 夫は若年性アルツハイマー 息子は知的障害 元ニートの日記

♪口笛ふいて不器用に生きてゆく♪ 夫は若年性アルツハイマー 息子は知的障害 元ニートの日記

『愛情』の『あ』だけ無くなって『いじょう(異常)』になってしまった私達夫婦。


離婚寸前で夫が若年性アルツハイマーに…


不器用にしか生きられない 私達、家族再生の日記。

 




 今住んでる所に引っ越してきて3年

自宅にシルバークレイ教室の先生と仲間を呼んでワークショップを開きました。




完成したリース

 


 

  亡くなった夫が集めていた材料や道具などを使って、クリスマスリースと松ぼっくりで作ったミニツリーを作りました。





まずは松ぼっくりに緑のスプレーをして






こんなミニツリーを作ってみました






リースの材料がたくさんあったので






クリスマスリースを作りました






お昼ご飯は近所の美味しいパン屋のパンと山賊焼きでランチです😆



本当に楽しい1日でした😄

また機会があったら自宅でワークショップを開きたいです😄