大晦日に折り紙で、ポチ袋 | ♪口笛ふいて不器用に生きてゆく♪ 夫は若年性アルツハイマー 息子は知的障害 元ニートの日記

♪口笛ふいて不器用に生きてゆく♪ 夫は若年性アルツハイマー 息子は知的障害 元ニートの日記

『愛情』の『あ』だけ無くなって『いじょう(異常)』になってしまった私達夫婦。


離婚寸前で夫が若年性アルツハイマーに…


不器用にしか生きられない 私達、家族再生の日記。


   2018年も、あとわずかです。
明日の実家の新年会で、おいっ子に渡すお年玉のポチ袋を折りました。


この数ヶ月、体調が悪く折り紙も楽しめないでいます。それなので、仕上がりもイマイチです。

  今年一杯で、転職する予定でしたが、とてもそんな気力がなくて。
  来年は、今の職場(介護)も仕事量を減らします。

  その分、治療に専念したり、生活を整えようと思います。

  無理のない範囲で、折り紙やシルバーアクセサリー作りが楽しめたら、いいと思います。