2014年の年末 | ♪口笛ふいて不器用に生きてゆく♪ 夫は若年性アルツハイマー 息子は知的障害 元ニートの日記

♪口笛ふいて不器用に生きてゆく♪ 夫は若年性アルツハイマー 息子は知的障害 元ニートの日記

『愛情』の『あ』だけ無くなって『いじょう(異常)』になってしまった私達夫婦。


離婚寸前で夫が若年性アルツハイマーに…


不器用にしか生きられない 私達、家族再生の日記。




年末は、パートの仕事も、忙しく、休みの日も夫の事で落ち着かない。


いつもなら、年末に、掛け持ちの派遣の仕事を入れるけれど、



疲れてしまって、年末は、家で過ごす事にした。



少しは片付けもしたい(大掃除したいけど腰痛あるし、家の男どもは、あてになんねえし、体力ある分、息子の方がましかな)



この頃の事は、仕事も忙しくて、記憶が鮮明じゃない。



羽生結弦君は全日本フィギュアで優勝後、腹痛で手術、入院。町田樹選手の電撃引退など、ありましたね~○Oo。.(T¬T)/~~~



大晦日は、職場でもらった、国産牛肉、下仁田ねぎ、牛鍋のたれで、すき焼きを食べて年越ししました。



蕎麦は食べたかな~


記憶が~あいまい~